ベビーカー大行進イベントでパフォーマンス披露

女性誌の調査で「主婦が幸せに暮らせる街ランキング」で1位に輝いた藤沢市。

これを記念して企画されたベビーカー大行進にて、
ベビーカーダンスを披露いたしました!


 

IMG_2133披露したのは、昨年11月に代々木第1体育館で発表した100台ベビーカーダンスの演目。

地元、湘南藤沢教室の参加者を中心に、12組がの親子が出演。

およそ200組の親子が参加したベビーカー大行進の先頭で、イベントに花を添えました!

はつらつとした親子のダンスに、沿道からは温かい拍手をいただき、
パパ達は、沿道からベストショットをとって声援を送ってくれました。

最近、育児ノイローゼみたいになっていたけど、
ファミリズムのダンスってやっぱり心から元気になれる!
子ども達やみんなと踊れて、且つ、たくさんの方に笑顔になっていただけて、
こんなハッピーなことはないな。最近育児育児の楽しさを再確認しました☆」というママ。

「ベビーカーダンスに出会ったおかげで、妻のイライラが減ったみたいです。
すごく楽しそうにイキイキしていて、とても感謝してます。」というパパ

IMG_2155

夕方には、地元テレビのニュースでも取りあげていただきました!

お声がけいただき、まつりの運営を支えてくださいました、
藤沢市民まつり実行委員、商工会議所のみなさま、本当にありがとうございました!

湘南藤沢教室は随時、見学・体験募集中です。
レッスン詳細はこちらから

また、育児イベントをベビーカーダンスで盛り上げませんか?
親子の笑顔を咲かせに参ります!
出演依頼はこちらから

 

ダンスでもっと育児を楽しむ輪を広げて行きたい☆

私たちの姿を見た人が、笑顔になれるような、元気の発信地になっていきたい☆

これからも、日本親子ダンス協会ファミリズムをよろしくおねがいします!