いよいよ本番間近!第3回合同練習レポート

11月3日に、第3回目の合同練習が開催されました!

DSC_1666最後の合同練習、天気にも恵まれ沢山の親子が参加しました

 

すでに練習前から、自主練に励むパパママなどもいて楽しそうな雰囲気。

DSC_1625

今回はありがたいことにベビーカーが使える体育館だったので、より臨場感を持って練習に臨むことができました。

DSC_1620

インストラクターによるデモンストレーションも見ることができて、フリの確認だけでなく表情やテンションも感じ取ることができてとっても刺激的!

 

今回、とにかく何度も、最初から最後まで
踊る踊る踊る!

DSC_1635

が、ちょっとした手の角度、手の動き、視線、などポイントを押さえて細かい練習もできてあやふやな点が分かり、みんなの顔もスッキリ♪

DSC_1642

今回も2つのグループに分けて披露しあう練習も行い、より本番に近い緊張感を味わうこともできました。観客がいるかどうかって踊る本人にとって、予想以上の影響を与えるんですね~

DSC_1658

感想は、、、きれい!感動した!鳥肌立った!・・・

DSC_1651

完成度があがってるんだな~ということを実感できた第三回目の全体練習でした。

 

今年はよりスピード感と大人っぽさも加わり、また一つ魅力的なベビーカーダンスに仕上がってます。

ベビーカーダンス

参加者のみなさん、お疲れ様でした!

 

さあ、あとは本番のみ!!楽しみましょう!

 




 

発表本番の開催概要

「2014日本体操祭」
http://goo.gl/nxuQGh

《日時》11月23日(日) 開場 10:00 / 開演 11:00 予定
※私たちの演舞は13時前後の予定です。4分程度。

《会場》 国立代々木競技場第1体育館
アクセス:http://goo.gl/MypeSs

《入場券》
▼大人:1,500円
▼3歳以上大学生以下:1,000円
(2歳以下無料)
※当日、会場入口横のチケットブースにて購入いただけます。

《プログラムPDF》
http://goo.gl/gnQe1O

《ゲストチーム》
シルクドソレイユとマッスルミュージカルが混ざったようなパフォーマンス!?
ベビーカーダンスの終了後、1チーム挟んですぐにゲストチームのパフォーマンスが始まります。

▼動画:http://goo.gl/z79oNz
▼紹介PDF:http://goo.gl/Rqfg1w

★昨年本番の動画
http://youtu.be/GZ1wKs_ccYc

 

これまでの練習の成果を精一杯披露します!
みなさんのご来場、心より、お待ちしております!