方南クラス発表会 開催しました

方南クラス発表会を開催しました!


全部で6ナンバー。
途中、インストラクターのソロ曲も披露!


初めてのステージデビューに、
ママも子ども達もドキドキでしたが、
これまでの練習の成果をしっかり発揮できました。

ひとまわり成長したこどもたちの姿と
やりきったママ達の笑顔で
感動のステージとなりました!


出演者の声

「出産してから舞台で踊るというチャンスがあるとは思わなかった。
一緒に頑張ってきた仲間達と踊る時間は本当に幸せでした!」

「発表会前日からドキドキを味わえたのがとても貴重な体験でした!
育児をする生活の中で、良い刺激になり本番はすごく楽しかったです。」

「終わった後に反省点を復習してたら、発表会は終わったんだと気付いて寂しくなりました。。」

「どんどん成長していく子供達の、今しかないこの時間に素敵な思い出が作れました!」

「子供達が本番に強くて感動しました!」

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


方南クラスのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
https://www.famirhythm.org/lesson/hounan