ファミフェス東京2017開催しました!

大人も子どもも楽しい!「ファミフェス東京2017」を開催★
60名以上の方に参加いただきました。



オープンニングパフォーマンスでは、インストラクターとシンガーによる、本格的なショーを披露



そして、昨年、日本体操祭で披露した、100台ベビーカーダンスを再演
14組の親子の「ベビーカーダンス」で会場を湧かせました!



歌の時間は、普段聴けないジャズ、アンパンマンやトトロの歌
みんな大好き「腹ぺこあおむし」をみんなで大合唱!



ダンスの時間は、来年1月の日本体操祭で発表する、
「パラバルーン&親子ダンス」のミニレッスン!



じーっと見ていた子ども達も、パラバルーンが出てきて大はしゃぎ!



チアダンスも、とっても上手に踊れるようになりました。



ご参加して下さった皆さま、お手伝いして下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーー


現在、2018年1月14日の
100台ベビーカーダンス&キッズ親子ダンスに
出演する方を募集しています。

子どもが産まれて、自分の時間が取りにくくなったり、
自分のことは二の次になってしまったり、
育児が上手くいかずイライラすることがあるかもしれません。

ファミリズムのレッスンに参加しているママからは、とっても嬉しい声をいただいています。
「産後ウツから回復しました!」
「産後の運動不足が解消しました。」
「親子で共通の目標が持てたことで、子どものおしゃぶりや癇癪がなくなりました。」
などなど、、、

人数が集まり次第、締め切りとなります。
是非、お早めにお申し込みください。

100台ベビーカーダンス、100組キッズ親子ダンス2018の
詳細・お申し込みはこちらから↓
https://www.famirhythm.org/archives/3220

各教室で体験会を開催中。お気軽にご参加ください。
https://www.famirhythm.org/bcd_tryal

お近くに教室がない場合は、グループレッスンで参加頂けます。
https://www.famirhythm.org/glesson

ファミリズムは、家族をよりハッピーに!
これからも「幸せな家族」を応援してしていきます!