期間限定!ベビー&キッズ 厚木教室 参加者募集

皆さんこんにちは!
ファミリズム方南教室インストラクターの大原百恵です。
この度3か月間の期間限定で、神奈川県厚木市にて厚木教室を開講致します。
レッスン内容は「ベビー・キッズのための、パラバルーンダンス」です!


そして、場所はなんと…「フットサル場」です!!
都内の子供たちにも大人気のパラバルーンを、今回は特別に屋外で!そして親子でのびのびと楽しく体験してみませんか?

緊急事態宣言の間、思う存分に体を動かせなかったお子様、ストレス発散の場所・話し相手が欲しいママやパパ…
親子で一緒にストレッチをして、青空の下でのパラバルーンダンスを一緒に楽しみましょう♪
※雨天の場合は中止となります
【新型コロナウイルスへの対応について】

5月現在、神奈川県は緊急事態宣言対象区域に入っております。
基本的には日本政府の方針に従い、緊急事態宣言が解除されましたらレッスンを開催致します。再び緊急事態宣言が発令された場合は、レッスンを中止とさせていただきますのでご了承下さい。
現時点では、予定通り6月から開催予定ですが、状況が変わり次第お申込み頂いた方には個別にご連絡を差し上げます。
開催日:6月~8月 第2第4水曜日
時間:①10:00~10:45 おすわり~1歳半クラス ②11:00~11:45 1歳半~3歳クラス
場所:LJサッカーパーク(神奈川県厚木市酒井543)※駐車場あり ※小田急線愛甲石田駅から徒歩15分
料金:親子で800円
持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物


 

お申込み・ご質問等はコチラ↓↓↓

方南教室